×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



| 出発前 | 1日目・2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 |

8月のメーホンソン行きは特典航空券なので早々と決めたんですが、
その前にどこかに行きたいと思い、バリ島
に行くことに決定


旅のプラン
旅の時期
前回ウブドで「一年間で最も良い季節は6月」と聞いていたのが頭に残っていたので、次回のバリは6月と決めていたんですが、諸般の都合で最終週に行くことになりました。

航空券
シンガポール航空で探していたら、土曜発だとシンガポール〜デンパサール間に空きが無かったため、日曜発の格安航空券をフリーバード購入。現地5泊の予定を4泊に短縮しました。

ホテル

当初は4泊なのでウブドだけの滞在のつもりでしたが、サヌールにも行ってみたくなり、欲張ったせいで2泊ずつの細切れ旅行になってしまいました。

ウブド2泊だけなので中心地にある8室の小さなホテルLumbung Sari Cottagesを選択
サヌールレストランがビーチフロントにあるというPeneeda View Beach Hotelのクラブ・ルンブンという部屋が手頃な値段で良さそうな気がしたので、ここに決定。

旅の行程表
1日目
成田-シンガポール
NRT-SIN
SQ11
19:10-01:15
チェンギ空港内泊
2日目
シンガポール-デンパサール
SIN-DPS
SQ942
09:35-12:05
ウブド泊
3日目
4日目
サヌール泊
5日目
6日目
デンパサール-シンガポール
DPS-SIN
SQ943
13:05-15:35
シンガポール-成田
SIN-NRT
SQ632
20:35-07:20

旅の予算・手配
航空券
成田-デンパサール往復 シンガポール航空
45,000円
+諸税20,860円
ホテル
ウブド2泊 Lumbung Sari Cottages
USD35×2
サヌール2泊 Peneeda View Beach Hotel
USD41×2

| 出発前 | 1日目・2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 |

旅行記のインデックスへ