×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



| 出発前 | 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4・5日目 |

「一人でどこかに行きたいなぁ。」と思っていた2000年の年末
北米西海岸行きの激安チケットをネットで見つけたので
以前から一度行ってみたかったサンフランシスコに行くことにしました。

旅のプラン
旅の時期
見つけた激安航空券の出発日が2月末までだったので、2月28日に出発することにしました。(笑)

航空券
成田から指定北米西海岸都市行き29,800円(航空会社未定)のチケットをトップツアー(東急観光)で発見!
当時はユナイテッド航空ノースウエスト航空の両方でマイルを貯めていたので電話で問合せをすると、「ご決済いただければその場でお答えします。」というので、その場でカード決済。すると「お客様がご利用いただくのはエア・カナダです。」という回答。エア・カナダならユナイテッドに貯められるので一安心。

ホテル
サンフランシスコのホテルをいろいろ探して、立地が良さそうで値段がそこそこだったShannon Court(現在はHotel Adagioになっているようです。)を予約しました。


旅の行程表
1日目
成田-バンクーバー
NRT-YVR
AC4
運行時刻失念
バンクーバー-サンフランシスコ
YVR-SFO
AC3515
運行時刻失念
サンフランシスコ泊
2日目
3日目
4日目
5日目
サンフランシスコ-バンクーバー
SFO-YVR
AC3510
運行時刻失念
バンクーバー-成田
YVR-NRT
AC3
運行時刻失念

旅の予算・手配
航空券
成田-サンフランシスコ往復 エア・カナダ
29.800円
+諸税(6,720円)
トップツアー(東急観光)
ホテル
Shannon Court (現在はHotel Adagio)4泊
USD115++×4
Shannon Court

| 出発前 | 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4・5日目 |

旅行記のインデックスへ